Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

253号線上にて

昨日、ギャラリー湯山の当番に行く為にでR253を運転していて、青野十文字近くから対向車線に次々とクラシック的なスポーツカーが現れてきました。運転しながら撮影。あまりよくありませんが、浦川原のヤマイチでおにぎりを買うついでに一枚かなり大きく撮影することが出来ました。ラジオを聞くと一昨日に原宿を出発して来たクラシックカーレース「ラ・フェスタ ミッレ・ミリア 2014」だと紹介していました。世の中には色々な趣味の人がいるものです。
(追加:このレースの正式名称は「La Festa Mille Milglia 2014」!!)





ギャラリー湯山にて。よい天気でチョウが飛んで来ていました。


ギャラリー湯山の当番で日差しがある時は良いのですが日差しが入らなくなると急に寒くなります。風も涼しさから寒さになり、そろそろ暖房が必要ということはそろそろシーズンも終わりということです。「サイトと野性」展も 11月3日まで。あと6日です。