Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

39@rt義援金へのネット参加

開発好明さんの39@rtで東北関東大地震への義援金を送る呼びかけに賛同し、14日より銀座3ギャラリー檜で開催されている私の個展でその旨を実行しています。同じ趣旨でこのブログでも3点の作品を販売する事にいたします。
作品タイトル Snow Performance
作品サイズ  銀塩プリント(w4つまたは4つ)
作品ed 3点ともに10でサイン入り
値段 各10,000(作品の送料込み)
1、制作年2011

2、制作年2000

3、制作年1996

この呼びかけの趣旨に賛同し皆様を希望される皆様は、下記にお申し込み・メールをお願いいたします。

新潟県上越市東城町1-16-4 〒943-0836
堀川紀夫
Michio Horikawa
1-16-4 Higashishiro-cho
Joetsu-shi Niigata-ken
JAPAN 943-0836
025-521-2725
michio226@blue.plala.or.jp

開発さんの呼びかけ
みなさんこんにちは

今まで地雷除去のためのチャリティー展などを行ったりしてきましたが、
今回はとにかく動かなくてはという気持ちが強いです。

それぞれのスタンスがあると思いますが、もし何かしたくて
動けない方がいましたら、下記の方法に賛同して頂けたらと思います。

私は行動してみます。

アーティストもアクションしなくては。
芸能、ミュージシャンが多くのケースで慈善活動が取り上げられる中、
既に日本のためにレディーガガさんも動いています。

私たちアーティストも何かしなくては。 と毎回思います。
それぞれが考え行動すればいいかと思いますが

一つアイデアを考えました。

自分の作品をブログ、自分のホームページで公開し
その値段を通常より低く設定する。1点で良い
(画廊などの許可が必要な方は、検討が必要だと思います)
自分のネットワークでそれを告知する。

本来の収入として作家に入る金額を無くす事で購入者と
双方で寄付した事になるのではないでしょうか。

購入者は、購入価格全額を作家が信頼できる団体へ振り込んでもらう。
振込用紙などをコピーして作家に送って頂く。
その後発送の手続きをする。(お互いの信用で成立する)

39@rtのページです。
http://www.39art.com/bokin2011.htm