Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

堀川紀夫個展-47

昨日はギャラリー当番で一日過ごしました。山本祥二郎さんご夫婦、川端隆行、玉川勝之さんなど18名の観客があり、けっこう忙しい一日でした。
新しい作品を4点追加しました。
顔料の袋をそのまま顔料の標本と行為写真の作品に追加。顔料の付着した袋という物質そのもの=作品=キャンバスという関係。意味するものと意味されるものの同一。など、考えています。

玉川さんが送風機を持参、ギャラリー湯山へ寄付してくれました。首振り機能の付いた素晴らしい送風機です。

3時過ぎ頃、気象の条件が良かったので、玉川さんとレインボースポットを楽しみました。


ギャラリー湯山の堀川紀夫個展の残り会期は24、25、31、9/1です。