Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

新しいブログへ

息子の結婚式・披露宴を終えたことで、私達の子供3人全員が第2の人生をスタートしてくれたことになります。これで、私の人生&アート活動の歩みも中締めを迎えたと考えています。
このブログを始めたのは2009年3月31日。3日坊主で終わるのではないかと言われもしましたが、その後数日間休んだだけで続けて来ることができ、本日で2606記事をカウントしました。しかし、毎年同じ話題を繰り返すことやコピペで終わらせてしまうこと、内容の拙さが多々あり、続けること中心主義で反省点も多く残されました。
いずれにしても、この中締めの意識を元に、一旦終了し、新たなブログへ移行したいと考えております。
今日のページビューには1344666とあります。沢山の皆さんに見ていただいたことに心より感謝申し上げます。このブログをご覧いただき本当にありがとうございました。新たな出発まで、しばらく時間を取りたいと考えています。
とりあえずの最後を、吉祥のイメージある画像4枚で飾らせていただきます。