Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

大地の芸術祭 山田健二さん(7月16日)

4時過ぎに山田さんの所へ。雪山の上に山田さんがいました。

カバーをめくり、雪山の形をユンボと人力で整えたのだそうです。10人もの人足でした。詳しくは明日。

事務所の建物が立派に出来ていました。

砂袋を敷いて、内部で生活できそうになりました。


友人の児玉覚生さんがサポートにきてくれていました。アート・カフェを各地で展開されていると伺いました。オープンまであと10日。山田さんの言葉、「制作(工事)は残す所30%」。25日に前夜祭。友人等20人以上駆けつけてくれるのだそうです。100%の完成が本当に楽しみです。

次回は、「雪室宿」の利用案内などを掲載します。