Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

身辺雑記(ワールドカップとユリとキュウリ)

今日は朝3時頃に起きてワールドカップ予選リーグデンマーク戦を見た。本田選手と遠藤選手のフリーキックが決まって本当にびっくり感激でした。
その朝、庭のユリが咲きました。それから、キュウリが成長してかなりの高さになりました。もう2〜3日で収穫できそうです。
勝てば官軍で監督は名監督です。日本のワールドカップの歴史に既に燦然と刻まれた岡田監督です。

本田選手の顔が哲学者のように見えてきました。

10年前から咲き続けているユリで、一番先に花を咲かせてくれる品種です。咲いている期間は短いです。


180cmくらいになりました。