Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

I am Michio Horikawa.

Blue Sky Projectでは、世界各地のアーチストとネットでつながる事を重視しています。Blue Sky Projectはネットの良さを生かすものです。これまででかなりのつながりができました。そのつながりの一つがFacebookです。この度、私もその会員に加わり、文字通り顔を出すことにいたしました。
今日は、facebookに送った私の顔で失礼します。写真のアップがうまく行きません。もう少し後にします。

I am Michio Horikawa.
ようやくアップできました。少し深刻な表情ですね。これが今の私64歳の顔です。