Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

おわびスタンプ0903

今日は室内は32度くらいありあいかわらず過ごしにくかったのですが屋外は風が時々あり少し爽やかな感じでした。午後6時過ぎの空です。暗い感じの雲があり適度な降雨が期待できそうな感じでしたが、未だに雨が降りません。


午後7時のニュースで「お詫びする人」が登場していました。すかさず撮影して
スタンプにしました。病院が必ずしも安心できる場所ではないということを肝に銘じておきましょう。


危険なのはこの菌なのです。

帝京病院提供のスタンプとなりました。なんちゃって!