Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

雪アート2010が再び登場!

前山忠さんからいただいたメールを転載します。

堀川紀夫様
今日、午前11時から2時間半くらいかけて、「アートサイト岩室温泉2011」の出品作「百花繚乱」(雪アート・新潟ユニット2010)のパネル50枚を設置してきました。茅原さんの指示のもと総勢3人で設置作業に取り組みました。場所が川原なので20cm位支柱を埋めると小砂利にぶつかって、なかなかそれ以上埋まらず苦労しました。
完成写真及び案内リーフレットを添付しますので、ブログで紹介していただければ幸いです。
前山忠




(この作品の中に、私の作品を一点出品しています。)

昨日と同じくyukiさんのブログからの転載です。
http://eyevio.jp/movie/420345

昨日はギャラリー花地蔵での「Thank You ART in Takada」の飾り付けをしました。かなり面白い展覧会になりました。詳しくは後日報告いたします。