Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

半日の青空

今日は久しぶりに晴れ、半日くらいお日様が出て照らしてくれました。おかげで消雪する作業もはかどりました。
集中的に効率よく消雪してくれる大型の如雨露です。

西側から見た我が家です。

我が家の趣味と実益のソーラーパネルです。

北側からの我が家。大屋根にかなり雪があります。次の雪の降り方によってはもう一度上がって周囲を落とす必要が出てくるかもしれません。

近所の会社では2度目の雪下ろしが行われていました。青空と雪の白にヤッケの色が映えていました。

午後に4基目の子馬ぞりを組み立てました。去年の竹そりを生かして作りました。これで4コースのレースができます。もう一度白を塗って完成です。