Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

チャリティ展のまとめ事務

第4回東日本大震災&長野県境地震復興支援チャリティ「アート&アーティストの底力」上越展のまとめの事務がほぼ終了しました。
ATMで各作家の売り上げの半額を還付するのに口座名などを知らせてもらう連絡がうまく行かない場合があり、全て電信扱いができないことで一苦労。
絵はがきカンパコーナーで得た資金は赤十字に送りました。

3月12日の新潟・長野県境地震の被災地長野県栄村へ

3月12日の新潟・長野県境地震の被災地十日町大地の芸術祭実行委員会へ。

チャリティのメイン目的東日本大震災遺児孤児が苦行支援の「もも・かき育英金」へ。

これで4回のチャリティ展を企画実施してきました。あと一回で目標の5回目となりますが、何処で開催できるか目処は立っていません。また、このチャリティ展の3回終了から4回終了の過程で出品参加2人が亡くなられたことが大きな出来事でした。年々歳々人不同です。