Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

最近のE-Stamp

先駆の表紙を担当させていただき、2年目に入りました。3日前に手に届いた13号目の表紙です。制作の題材は2月半ばから3月半ばまでの時事です。その一月半の時差をベースに味わってください。
さて、本日の消費税関係法案の閣議決定の件はどうなるのでしょうか。政治は確かな展望なく動いだけはいるようです。

4月の表紙<時事スタンプ川柳−13>
大震災一周年を迎え、時事話題が多すぎました。一年経つも 真実見えぬ 原子炉内/がれきとは 結ばぬ処理の 絆かな/初公開 地震直後の 大混乱/外国の 歌姫苗木を 届け来る/孫さんの ソーラー発電 着工す/福島へ 届かぬ福竜 シャーンの絵 /土除染 なくてもやれる 水耕栽培/仮の町 バーチャルでなく リアル案/思い出に ならぬ一年 辛い一年 
堀川紀夫(美術家)


石巻から看板:メッセージアートで発信を続けておられる黒澤健一さんのブログを見つけました、
http://soldier.ic-blog.jp/kurosawa/2012/03/