Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

大地の芸術祭2012作品紹介−8

T251 下条の「みよしの湯」に設置された油絵茶屋です。小沢剛さんの企画展です。






油絵茶屋を見た後、車のエンジンをかけようとしたら突然エンスト状態になってしまいました。11年半故障も無く乗り続けて17万5千キロ以上走っていました。早速JAFに連絡。原因はラージエーターにあるようでした。修理可能かどうかの判断を求めて別のJAF関係の業者から最寄りのHONDAの修理工場へ運んでもらうことに。不幸中の幸いでエンストしたのはかなり広くゆとりのある駐車場であったことです。運が良かったと言えます。このことで3時間近くかかりました。いずれにしても車に頼った人生の調子がしばらくうまく行かなくなりました。






別件です。今日から始まる展覧会の案内です。貘三太郎で15日の日報に書かせていただきました。
{]