Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

新作。時事スタンプなど

時事的なイチロー村上春樹ネタでE-Stampをつくりました。教員のOBの金葉会の展覧会に出品するためです。先日掲載した山中教授と卓球の福原選手のスタンプで4種類一枚の感じでつくりました。もう一つは、昨日完成したアセンブリッジ系の「Void2012,10」という比較的綺麗な新作。2種類を出品します。


展示に行ってきました。会場で撮影した写真です。

会場の壁が薄い黄色なので少し黄味がかりました。横幅60cm、縦は50cm、厚みは9cmです。

会期は2日間です。

ところで、本日10月12日は私の息子の誕生日です。このブログからで申し訳ないけど、誕生日おめでとう!!!!!!チャリティ展の作品を楽しみにしています。