Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

堀川紀夫個展−2

昨日は朝釣り。場所はB埠頭。6時頃から1時間くらいの間で中アジ4、イナダ1でけっこう楽しめました。

その帰り、ある不要品回収の場所でステキなオブジェ発見。一旦通り過ぎたのですが、Uターンしたら、かねてからの懸案を解決すてくれるものがありました。この発見で、個展の作品の一つが出来ました。代金は1500yenでした。写真に写っているものを輸出する際の値段に近い感じと受け止めました。写真の中から、そのステキが読み取れます。久しぶりに、なんちゃって!と書いておきます。

とりあえず。