Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

これまでの釣果

今日は午前からアトリエ作業場の片付け。整理棚を改修したり、燃やせるゴミ、危険物など不要物を仕分けしたり、この作業は次への大事なステップです。それにしても、まだまだ整理すべきものが沢山あります。
さて、今日は4月から昨日までの釣果の一覧です。今年は趣味と思って暇があると海に出かけています。釣れた方が気分はいいのですが、釣れなくても海を見ていると気持ちがいいです。私は釣りで哲学しているのかもも知れません。なんちゃって、にしておきます。なお、赤字は近くの釣り人等からいただいた事を示しています。

夏至の3日後:6月24日の撮影です。



6月25日の撮影です。日没の眺めもその日その日で様々です。


最近は曇り空が多くてよい写真がありません。