Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

堀川紀夫個展-34

松代から柏崎に抜ける途中の高柳にある「グルグルハウス」の皆さんがオープニングに来られ、その感想をブログに紹介してくれました。リンクを張らせていただきます。ありがとうございました。

http://gurutaka.exblog.jp/20455279/

さて、昨日ギャラリーへ行ったら、「甲イカの干物」に恐れていた悪いカビが生え始めていました。そこで一計を案じてガスコンロで焼く事で対処することに。会場に焼きスルメの匂いが漂い、笑っていまいました。これで、またしばらく展示できると思います。

Bird Cafeに小鳥たちはまだ来てくれないようです。

球体に鏡2枚とレンズ2つを仕組んだ目玉の親父みたいな作品です。7月1週に追加したものです。

本日はこれにて。