Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

身辺雑記(9月3日)

個展が終わって、少し無気力状態です。いまは、少しの間、アートの事を忘れて遊んだり、ぼーっとしていたいです。さて、前の植え込みにあるぶどうが20年ぶりくらいに実をつけてくれました。少し秋の雰囲気が出て来てひんやりとしてきている朝の空気の中、収穫しました。本日、孫支援に行くワイフが土産に持って行きます。ほんのささやかな収穫ですが喜びは大きなものです。あと残り5房くらいあります。カラスにやられないうちに食します。



美しい色です。自然の恵みを自ずと感じてしまいます。

秋の雰囲気です。