Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

2013大晦日

2013年の年納めです。ブログは一日休んだかな。今年は最後に阿部総理が本性を出して来ました。

継続的に取組んでいる日本の文化「おわび」シリーズは連続的に現象し途切れる事がありませんでした。このような作品がつくらなくてよいようにしたいのですが、いたちごっこしているようです。

それから、次は一昨日、アメ横の叩き売りで買って来た大トロと中トロです。このパックに書いてある値段を払った訳ではありませんが思い出の叩き売りでした。笑い!のネタにしていただければ幸甚です。

来年が良い年でありますように祈って、ささやかに酒を飲んで新年を迎えます。また来年!