Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

雪アート2014の宣伝

各紙に「十日町雪まつり」の宣伝が載りました。しかしその中に「雪アート」の言葉はありませんでした。「世界的な現代アートの祭典「大地の芸術祭」の冬バージョンの目玉イベント「越後妻有雪花火」という言葉がありました。
雪アートのことはチラシとホームページの小さな記述を見て下さい。
http://www.city.tokamachi.lg.jp/kanko/10170400033.html
私が出来るのは、このブログを駆使して宣伝する事です。
東京駅で買った日刊ゲンダイ(2月1日)の記事を転載させていただきます。下の記事の赤線の枠が雪アートの関係する所ですが、松代で展開する雪アートの事は一言も書いてありません。


以下は私なりの雪アートの宣伝です。

雪アートプロジェクト2014(十日町市松代「農舞台」会場)
3月1日〜2日
1、 雪アートギャラリーロード個人作品
(雪原に大きな眼鏡型の彫刻を展示)
2、新潟ユニット全員で巨大な「雪踏みアート(かんじきアート)」を制作し、公開します。
制作するのは前日の2月28日の午後。農舞台の対岸の田んぼで行います。
3、松代山ぞり隊の皆さんと第2回山ぞりまつり開催
大きな山ぞりに乗って楽しんでいただきます。小ぞりやボディスタンプ等雪と素朴にふれあって楽しむこともできます。
その他、雪茶屋ではコーヒーをサービスします。
4、「里山の限界芸術Vol.5おきなとおうな」 〜3月31日
会場は農舞台ギャラリー E-Stampシリーズを出品しています(昨日のブログを参照)。