Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

雪解け進む

この時期の雪は長続きせず、割と短期間で消えます。一昨日10cmくらい降って、冬に逆戻りかと思いましたが、一昨日と昨日の日差しでほとんど消えてしまいました。
昨朝の前側の雪

一日で消えてなくなりました。

本日は曇りで少し寒い感じです。このごろ、安倍(阿部を訂正)政権にされるがままの感じで時事問題への関心が薄れてきました。攻める立場に立てなくなって来ているというのが今の自分のレベルで、無力感が出て来ました。こんな時はここでしばらく休むか別の所へ逃げるかです。
(安倍政権を阿部と書いて友人に指摘を受けました。笑いでは済まされませんが笑いにしておきます。)