Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

今日の平和展2014

今日の平和展が始まりました。色々な表現があり、楽しめます。皆様ぜひご覧ください。
私の「平和折り鶴プロジェクト」ワークショップ作品です。午後3時くらいまでで20人くらいの参加がありました。

「絵手紙をかこう」ワークショップ 吉田洋子さんの出品です。私も参加して来ました。

「似顔絵コーナー」井上文山さんの出品です。私も似顔絵を描いていただきました。これまで自画像は描いたことがありますが描いていただいたのは初めてでした。堀川紀夫も9条を守る主人公の一人です。この似顔絵、無償でいただけるということです。井上さんに、心より感謝お礼を申し上げます。
井上さんと記念写真!!



とりあえず。