Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

游文舎での個展−3

柏崎市の游文舎での個展が始まりました。9時過ぎに舟見倹二さんを乗せて柏崎へ。
入口のウィンドギャラリーの展示です。小さな彫刻「萌」シリーズと昨年作の「帆船で行こう」を展示しています。

「帆船で行こう」です。「原発はいらない」と書いた旗を見て下さい。

遠路はるばる富山の小矢部市より加賀谷武さんご夫妻が見えられました。感謝感激でした。

舟見倹二さんも入っていただいて記念の一枚です。

5時過ぎより、游文舎関係の皆さん+玉川勝之さんと交流会をさせていただきました。参加された皆様に感謝。楽しいひとときを過ごすことが出来ました。今後共に宜しくお願いいたします。

今日はこれから電車で柏崎へ行きます。帰りは車で帰って来ます。