Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

マグリットの「PAYSAGE」より

今頃になってマグリットの世界に学んでいます。最近展覧会を見て、面白い作品に巡り会うことは少ないです。マグリットの「PAYSAGE」は、最近になって息子が荷物整理に置いて行った画集で見付けました。
PAYSAGEは風景の意味だそうです。以前にNYギャルさんより教えていただきました。この絵の題名は「風景の魅力」

この絵の額縁に倣って、モナリザと同じサイズの額を造形。色々と周囲の風物を取り込んでみました。
我が庭の丸石神です。

一人撮影なのでなかなかうまくいきません。「関係ーPAYSAGEー」なんちゃって!!

斜に写ったので修正してみました。

間もなくピークを迎える彼岸花です。

額の中に入って、ワイフに撮影してもらいました。

スコップを持ってみました。何か意味がつくれているでしょうか。

これを使って、色々と身の回りの世界を見つめ直してみたいと思います。