Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

大地の芸術祭 山田健二さんのその3

昼食後、山田健二さんの所を表敬訪問。かなり進んでいました。茅葺きの屋根ができていました。

茅を積んだ山がなくなっています。

とんがり帽子のように見えます。「雪室宿」の受付棟です。

屋根をしっかりと締める工事。

「雪室宿」の入口です。ここから10m以上入ったところに雪室があるのだそうです。

受付棟の天井です。

出入り口から雪室の入口が見えています.

雪室の中も見せていただきました。


山田さんに「コメントをお願いします」と聞いたところ、とにかく「沢山見に来てほしい」と言っていました。皆様,山田さんの「雪室宿」を宜しくお願いします。




説明が十分でなくすいません。山田さんは貴重なお隣さんです。また制作風景を報告します。