Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

大地の芸術祭 開会

26日朝。鏡面をクリーニング。

いよいよ「Sky Catcher 09」のオープンです。

会期中の安寧を願って,八海山のワンカップを捧げて祈念。(私が写っている写真はワイフの撮影です。)

大地の芸術祭のオープニング。彦坂尚嘉さんがおられました。

大御所の中原佑介先生がきておられました。前山忠さんが挨拶しています。

作家の記念撮影。9年ぶりにステージに立ちました。

グリンピア津南へ行ったら大スターの蔡國強さんがおられました。
握手を求め、「Sky Catcher 09」の宣伝はガキとBSPの案内葉書を渡して説明。彼のドラゴン美術館で馬文(ジェファニー・ウエン・マ)さんの個展が開催されます。

前日ツアーを終えて、映画「シャッターズ・4」を見て、9時頃に大厳寺キャンプ場へ。食事の後、山田健二さんを訪問。「雪室宿」が、安全確保のために見学するだけの「雪室」になってしまったそうです。

作品「雪室」の事務所の夜は更けて。