Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

「守ろう 生かそう 憲法九条美術展」へ出品

「守ろう 生かそう 憲法九条美術展」に出品します。宣伝のため案内ちらし、発起人の口上などを掲載します。180名くらい出品する展覧会です。



私の出品作は、新作の「切手時計」。市販の時計(32cm×32cm)の文字盤の所に自作のE-mail Stamp21枚をあしらいました。その中に16日付けで作成した「鳩山由紀夫総理大臣」のStampも入っています。なお、時計は電波時計で正確に時を刻んでくれています。かなり上品な作品ができたと自画自賛、いや自己満足(笑い)。