Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

弥彦野外アート展セッティング終わる

9時頃に家を出発。弥彦で作品を展示し、2時半頃に帰ってきました。ドライブは260kmくらいでした。高速代が往復2000円で済むのでありがたいです。
最終的な完成像です.フレームを蛍光色の赤にしてみました。餌にコシヒカリ一つまみを加えて、小鳥さんたちきてくださーい!(写真は感度を HIにしてあったため、オーバーになってしまいました。)

高さは、地面がやわらかく、くいが食い込んで170cmくらいとなりました。

燕市の郊外にある「杭州飯店」で食べた太麺の背油ラーメン。お腹が一杯になります。全国的に有名なラーメンです。こちらにお出での節は是非食してみてください。うどんみたいですがもっちりとしています。少し甘い味の麺です。