Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

雪アート2010(中里)報告-(番外編佐藤郷子さんより)

新潟ユニットのメンバーである佐藤郷子さんからメールが送られてきました。写真も添えられていました。そのまま報告に加えさせていただきます。佐藤さんありがとうございました。

雪アートお疲れさまでした。
今回も大変お世話になりました。
いつも先生のブログを楽しみにしています。

携帯で撮った写真(プリントアウトには向かないかも知れませんが)を添付致します。   
スノースタンプはそりに何度も乗ったリョウ君が自発的にしたものです。
鼻のわきまでしっかりスタンプされています。

雪アートが終わったとたん、庭の雪もすっかり消えて春の気配です。
雪折れの枝が散乱しています。春は春で忙しくなりますね。 雀の来る数も減ったようです。 (佐藤郷子)
片付け作業で吉川さんのかまくらユンボでつぶされました。その雪山に乗って「大蛇」撮影しています。


「ミオンなかさと」での夕食風景。




リョウ君のSnow Stampです。素晴らしいできばえです。