Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

雪アート2010(中里)新聞資料

今日は、特別なネタがない。雪アートをその初日に宣伝してくれた新潟日報(2月19日)の記事を資料として掲載。

今日は一日中書斎を片付けていた。本やノートなどをできるだけ捨てて身軽な部屋にしようと思うがなかなか進まない。本棚を動かし、本箱を作り替えたりして部屋の中央を空けるように工夫した。部屋の模様替えはかなりうまくいったと思う。明日は思い切って本棚の50cm以上の幅をシュレッダーで処分したいと思う。

追伸

NYの富井玲子さんからメールがありました。

ミシガン大学アンアーバー校にLOSのゲッティで2007年に開催された展覧会が巡回するそうです。

http://umma.umich.edu/view/exhibitions/2009-artantiart.php