Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

身辺整理(アルバムの処分)

今日は久しぶりに本棚の整理に取り組みました。今日は1988年に美術教育の交流で初めてアメリカ(インディアナ訪問)に行った時のアルバムが相手。2冊有り、合わせて10cmくらいの厚さ。その中の写真でどうしても捨てられないものは残し、他は処分して本棚を開けることが目的。3時間以上シュレッダーを動かして出来上がった作品?がこの45Lのゴミ袋です。今日はこの一枚で失礼しま。。(本棚のスペースを減らし壁面を出して作品を掛けようと思っています、本や書類を大胆に処分しようと思うのですがなかなかうまくいきません。)