Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

個展での記念写真より

この度のギャラリー檜での個展にお出でいただいた方で一緒に写真を撮らせて頂いた方を紹介します。
霜田誠二さんと恩師M先生の奥様。お二人とは初対面。霜田さんは長野市のお生まれ。ML上では10年以上前に出会っておりました。また、aw-mlを通してパフォーマンスアートで世界各地を飛び回って活動の報告を寄せてくださっているので身近に感じていたお方でした。この度はaw-mlに流した案内をみて来てくださり、貴重な作品集をご恵贈いただきました。M先生の奥様は現代美術の作家。9月に某画廊で個展をされるとのこと。

新潟の同士、先輩、友人の前山忠。

友人の小川文雄ご夫妻。小川さんは同じ上越市にお住まいで現職の小学校長でいらっしゃいます。

大学で一年先輩の玉田忠孝さん。東京都で高校の美術教師をされておられました。数十年ぶりにお会いしました。

自分のブログに取り上げてくださったお方もおられました。
http://ameblo.jp/hikkinikki/entry-10464840224.html
霜田誠二さんへの御礼にいただいた作品集の宣伝をさせていただきます。


また勝手ながらE-mail Stamps Seriesのアーティスト編に登場していただきました。