Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

You Tubeより(Women in Art)

昨日に続き、YouTubeでArt検索してみつけました。2 年前 のアップで再生回数 10,142,833 回の作品です。西洋絵画における女性表現の美を改めて学ぶことができました。素晴らしい作品です。謹んで埋め込みさせていただきます。

昨日は満月。3月は1月に満月があり2度目の満月。この月をBlue Moonと言い見るといいことがあるのだそうです。同じ月に2度の満月となるのは2年後。などのニュースがあり、そのことを初めて知りました。今日の朝の4時近くに数分眺めました。何度も見ている月が新鮮に見えてきました。
さて、昨日の散歩で撮影した写真の続き。昨日掲載した写真と少し違う意識で撮影したものです。