Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

雪アートの作品制作ほぼ終了

ここ10日間くらい取り組んで来た雪アート関係の「木馬」「子馬」「Bird Cafe」の制作がほぼ終わりました。
大きな馬は白、子馬は青としました。鞍を模して座布団を付けようと思っています。その色はより一層雪に映えるように彩度の高い赤を使用したいです。

先日紹介したものにBirdCafeの看板を付けました。鳥に向けて看板の宣伝効果あるでしょうか。

おまけにもう一点作りました。餌のタンクを針金の螺旋を利用して固定するようにひらめきました。このタンクにはキジや鳩用のトウモロコシの入った餌を入れるように出口の穴を大きめに作りました。
これで雪アートの準備はほぼ整いました。この10日間の前半は雪には苦しめられましたが、制作の日々は楽しいものでした。