Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

節電に協力を!

転載です!

新潟の佐藤郷子です。
以下の情報を頂きましたので、みなさんに一斉送信致します。

皆さん 東北電力の友人の話ですが、火力発電もこの度震災で故障し、一時新潟市の火力発電二カ所だけで東北全域の電力を必死に維持したそうです。新潟市の電気も節電をお願いします。 何かの形で今出来る援助をしましょう。友達、知り合いに連絡 お願いします。

仙台の友人より!(先日大蔵経のことを教えてくれた熊谷さんです。)
大丈夫です。
海岸付近は大変なのはわかっていますが情報がありません。
今電気が着ました。