Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

直江津の海へ

昨日の4時頃から6時頃まで気分転換に直江津へ釣りにでかけました。しかし前回と同様でアジやキス、カレイなどが入って来ていないようで誰も釣れていませんでした。お笑いですが釣果はフグ2匹。2匹目に釣れたフグの口から針を外そうとした際に指をかまれ、あわゆく肉を一部食いちぎられそうになり、気分がしまりました。
それから、すぐ近くの港公園に水仙の花畑があり今を盛りに咲いているのに気付き、写真を撮りつつ匂いを十分に楽しむことができました。つぼみがまだ沢山あったのであと一週間以上は楽しめるスポットです。


目印は風力発電機です。



たんぽぽやレンギョも楽しめました。



白い水仙の群落が素晴らしいです。いいにおいに癒されます。