Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

直江津の海へ(5月8日)

昨日の朝、5時に釣りに行きました。5時間近くB岸壁にいましたがが、20人くらいの釣り人で数匹くらい釣った程度で、私は全く釣れませんでした。舟で沖へ出かけた人が様子を見に来て釣れなかったと言う話をしていました。沖へ出れば必ず釣れると言う訳でもない。いずれにしても釣れない釣りで時間を過ごし、おまけに根掛りが2回で惨めでした。お笑話ですが、また出かけたいです。
朝の5時頃B岸壁にて。

沢山の釣り人。

珍しく霧がかかってきました。10分間くらいの出来事でした。

途中で3分くらいにわか雨でした。

今日のメインは、9時頃に釣り場から見た岸壁に接岸する舟の動きを捉えた連続写真です。当たり前のことですが見る位置にによってものの見え方が違うことを改めて感じた次第です。