Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

Chim↑Pomの話題づくりに寄せて

今日の朝日新聞より

Chim↑Pomが付け足す為に描いた絵です。

全体像としてパソコンで合成してみました。

記念に時事川柳スタンプをつくらせてもらいました。

チンポムという面白い名前のグループ名ですね。広島での話は知っています。今回の企てとその全体像を見せる新作展は今日までなので見ることは出来ません。今回の企ては面白いと言えば面白く、意味有りと言えば意味もあり、バカバカしいと言えばバカバカしい話題性ある試みでした。天下の朝日新聞に堂々と取り上げられたのだから大成功といえば大成功!60歳代の爺から声援を送ります。(笑い!)今後共に注目したいと思います。頑張ってください。