Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

長岡チャリティ展のDM発送作業

今日の11時頃に長岡でのチャリティ展のDMが届きました。その後は半日がかりで発送作業に取り組みました。今回発送したのは出品作家に向けての93通くらいです。これくらいになるとはがきを封筒に入れるだけでもかなりの仕事です。以上!

付け足し画像です。産經新聞のサイトで見つけました。ヒマラヤ高地に咲く「ブルーポピー」です。実物は見てはいませんが、画像を見るたびに私の内面にインパクトを感じてしまいます。どう考えてもヒマラヤには行くことはできませんが100kmくらいはなれた湯沢高原の某施設に植えられているというので見に行ってきたいです。