Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

画廊巡りツアー

今日は前山さんの車に乗せてもらって新潟方面へ画廊巡りツアーへ。9カ所を回ってきました。書きたいものはかなりあるのですが、疲れて眠くなって集中力がありません。さしさわりない道中スナップをとりあえず3枚掲載します。
北陸道刈羽村エリアにて。柏崎刈羽原発からの送電線鉄塔で工事をしていました。

今井美術館にて。あじさいが咲いていました。狂い咲きでしょうか。

同じく、今井美術館の駐車場にて。イチョウの葉がほぼ落ちきっていました。裸の枝と落ちた葉のできたての美しい関係です。そのうちに葉は変色し大地に還って行く訳です。なんちゃってです。