Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

年賀状2012

2012年となりました。明けましておめでとうございます。本年が良い年になりますように祈り、そして精進します。皆様本年も宜しくお願いいたします。
親戚向けの年賀状です。

今年は紅白歌合戦をかなり長時間見ました。福山雅治長渕剛の歌には感動・共感しました。SMAPのメッセージも良かったです。白組の表現力がかなり上回っていたと思います。どういうわけか紅組が勝ちましたが?です。これから眠ります。

朝になって玄関に書き初め(ワイフ作)を貼り出しました。

今日は降雪もなく時々日差しもあり穏やかな元旦の船出でした。