Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

雪見に友来る。

松本市の隣の山形村に住む友人大池幸一郎さんがお仲間2人と雪見に来ました。(笑い)マスコミで豪雪のニュースが続き、また私のブログでも雪堀の様子を載せたことなども手伝って昨日急遽「雪見ツアー」となったとのことです。ちなみに今日の山形村の積雪は30cmくらいで松本にはほとんど雪がないとこことでした。12時ジャストくらいに高田到着。南本町の富寿司で昼食をしました。
大池さんの食べているのは「寿司御前」


昼食を終えた頃になったら本格的に雪が降り出しました。天気予報通りでした。

お得意の手シャッターで。

大池さんたちは笹飴で有名な高橋孫商店に寄って、新井や妙高の雪の様子を見つつ帰るのだそうです。安全運転を!自宅までの無事を祈っています!春の花見にまたこちらに来てください。!