Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

雪アート(最近のBird Cafe)

2月になってからのBird Cafeのスナップです。例年と同じの餌場の出来事の一端です。今年はヒヨドリは2~3回姿を見せた程度で例年より飛来する機会がが少ないです。一週間前くらいからキジが来るようになりました。が、なぜか今年は一羽だけです。昨年は2羽来ていました。禽たちは餌を求めてやってくる訳です。餌を置かなければやってきません。鳥と人との現金な間柄です。
2月8日。ヒヨドリです。

雀とヒヨドリの争いが見られました。

2月18日。久しぶりの日差しを雀たちも喜んでいるようでした。」


2月21日。キジがやってきました。