Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

身辺雑記(6月6日)

今日は7時から13時頃まで釣りで過ごしました。釣果は小アジ10匹、イワシ50匹くらい。イワシが釣れすぎたので帰路にMさんとOさん宅に10匹以上ずつ配って食べていただくようお願いしてきました。イワシが釣れる時は次々と釣れるので慌ただしくて写真を撮影するなどできません。一度に5匹釣れた時が最高の気分でした。
さて、去年買って大きな鉢に植え替えたピンクのバラが咲きました。

一週間ほど前に植えたゴーヤが伸びてきました。ゴーヤには今年初めて挑戦します。

本日はこれにて。