Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

ギャラリー湯山-16

昨日で展示物の大作2点と日本語表記の看板が届き、また改修工事関係の追加分もあり、これで95%くらいの準備完了です。昨日は前山忠さんと二人で展示作品のラベル付けなどの他に庭のゴミを片付けました。かなりの高温の中量も多く、けっこうきつい作業でした。
小林五空さんが作成された玄関用の看板を設置させていただきました。この家に残されていた木製の鍋の蓋に力強く「ギャラリー湯山」が刻字された素晴らしいアート作品です。


大地の芸術祭の幟が届きました。お祭りの雰囲気が出て来ました。いよいよ明日開幕です。

今日は9時から湯山集落の人たちと打ち合わせの後、前日のツアーに参加してきます。