Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

私のアート3種類

昨日、GUN展を見に長兄、次兄夫婦が来てくれました。看板のところでの記念写真です。この後蓬平温泉で泊。長兄の喜寿の祝いと私のGUN展の祝いを兼ねる形で初めての兄弟で一泊しました。この写真は長兄がシャッターを押しています。

今日は、ホテルからかつての勤務校である三条市月岡小学校へ、「長崎被爆柿の木2世」を2年ぶりに見てきました。綺麗に剪定されていました。

紅葉の葉が落ちていたので2枚拾ってきました。美しい赤です。

家に帰って直接スキャンしました。

三条から新潟のgt-moo-galleryへ。私の作品4点セットです。

それから松之山のギャラリー湯山へ。新潟から柏崎経由で松之山。この道程は遠かったです。「9人の地平」展最終日で片付けてきました。片付ける前に撮った一枚です。

とりあえず。