Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

GUN展の記事

今日の新潟日報にGUN 展の記事が載っていました。掲載させていただきます。

昨日のこと。アトリエでものを片付けていたらコン、コン、コンと屋根か下見板を叩くような音がしました。少し前にも同じようなことがあり、お隣の方の大工仕事かと思っていたのですが、居間の方から見てみるとキツツキの仲間が垂直に止まって嘴で板を突ついているのが見えました。それをガラス越しに撮影成功!続いてガラスを開けてじっくり観察しようとしたらあっという間に飛んで行ってしまいました。またきてくれ!!キツツキ君!

今日、庭の雪囲いを終了しました。

ハナミズキの紅葉の色です。今日は時々青空が見えますが風が強く寒くなってきています。