Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

身辺雑記(雪囲いはずし)

今日は朝から雨はありませんが春の嵐で、最後の雪がどんどんと消えてゆきます。雪囲いの中から花芽、新芽が膨らんでいます。もう雪は降らないでしょう。




思い切って、残りの雪囲いを全て外しました。縄が、妙にリアルに見えたので撮影。取り立てた意味は無いのですが、写真でしか見たことの無い高松次郎さんの紐の作品が思い浮かびました。高松次郎さんが浮ぶということでアート的な身辺雑記になりました。なんちゃってです。




この縄、たんこぶの部分は切って捨て、ある長さのものは再利用します。