Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

直江津の海

直江津のいつもの釣り場へ行って、主に今の釣りの状況を観察して来ました。3カ所くらいでルアー釣りやイソメでの餌釣りを試みましたが、全く当たり無しでした。天気が良かったのですが風が少しあり寒かったです。
海岸や岸壁で得られるものは釣りのことだけではありません。うまく言葉にはならないのですが気になるものがあります。
これを見て思い出したものは、◯◯です。

美しい鉄錆の色です。

D岸壁には沢山の釣り人がやって来ていました。

本日の釣り名人です。突堤の先端近くで釣っていた方です。

目の前でまた釣れました。

サワラの最後のあがきの瞬間です。

本当に沢山来ていました。地元の名人Aさんも来ていました。

今日の結論は,釣る人は釣るということです。釣れる場所は釣れるということです。この一週間で、私も魚篇に春のサワラを釣り上げてみたいと思います。