Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

身辺雑記(4月29日)

昨日は10時頃から2時間半の釣りでサワラ2匹、イナダ5匹。私としては大漁でした。昨日は春らしい青空に爽やかな風。県外から沢山の釣り人が来ていました。
B埠頭です。

遊びに来ていた孫に釣果を見せて、爺のご満悦という感じでした。

C埠頭に直方体の艀が接岸。その上で6人くらい乗ってルアーを投げていました。その上の正式には何と言うのか分からない船舶用の太いロープがアートに見えました。




5月に入ったら制作中心の生活にすることにして、GWを少し楽しんでおきたいと思います。